Home > art > アシュラシュラ

アシュラシュラ

  • Posted by: megumi
  • 2009年9月18日 13:56
  • art

世間では、明日からシルバーウィークなる連休らしいですぞ。私は帰福してくる甥姪っ子と海遊びでもするぐらいかな?

さて、国立博物館で催されてる阿修羅展、いよいよこの連休までとなりました。
見そびれてる人、急ぐべし!
ただし、4時間半待ちってさ・・・( ̄◇ ̄;)

Comments:6

miezo 2009年9月18日 22:10

ひぇ~4時間半待ち?
すごか~・・・・・

甥姪っ子ちゃん達と海遊びいいね!!
癒されそう♪

megumi 2009年9月19日 13:06

すごかろ~~(;´д`
私が行った時は4時間待ちの表示で、食事して並び直したらちょっと短く・・・それでも入るまでに3時間ぐらいかかった。
何でも9月に入ってさらに多くなったらしいよ。
夕方は少なかったから、行く時間によるのかもしれないけどね。

愛姪っ子ちゃん、今日来るんだ。楽しみぃ~

ハナピー 2009年9月20日 13:14

アシュラ展 お疲れ様でした〜〜。
4時間半待ちって半端じゃないわ〜!!
見応えは十分でしたか?
残すとこ1週間になりましたが、並ぶ元気はなかあ〜です!
先日久しぶりにエナジー恭子さんイムズ99に行っておしゃべりしてきました〜。

megumi 2009年9月22日 07:31

私もくじけそうでしたが、せっかくここまで着たし並ぶしかないかなといった感じでした。
阿修羅像の周りはすごい人だかりでしたが、他は割とゆっくり見れましたよ。
四天王が迫力あったです。

イムズ99、何度か行きました♪
でもキョーコさんにも会ってないな~。元気でした?(^^)

yumi yumi 2009年9月24日 17:51

メグさん、お久しぶりです!
お元気そうですね。阿修羅展行けずじまいになりそうです。
見たかったな~。
でもすごい待ち時間なんだね。びっくり。
360度見ることができるって、やっぱりいいよね。
少し前の話題だけど、すいかすごいね。

megumi 2009年9月27日 07:34

yumiyumiさん、お久しぶり~~!
結局阿修羅展は行かないままでした?
私もあのまま時間にはびびったけど、着ちゃってた後だし、覚悟決めて並びました。

スイカ、美味しかったです~。
yumiyumiさんは色々育ててそうだね。

Comment Form

Home > art > アシュラシュラ

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2009/09/post-376.php on line 730

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2009/09/post-376.php on line 730

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2009/09/post-376.php on line 730