Home > moblog > 那覇空港着

那覇空港着

  • Posted by: megumi
  • 2009年10月 8日 18:11
  • moblog

那覇空港に着き、1人黙々とモノレール乗り場に向かう。この風景とシチュエーション、ホノルル空港でバス乗り場探してる時の空気と似てる…。南国の空港がそうなのか、独りぼっちがそう思わせるのか(笑)。



と、いう訳で2〜3日は沖縄です。まだ30度超えですばい!

Comments:4

zoo 2009年10月 8日 19:17

おお!沖縄トリップなのね。メグちゃんのテイストに合うやろうね。
空港ってどこか共通点があるのかな。
私も沖縄には長年行きたくて実現してないよ。
不思議に私の周りでも今日~明後日まで渡航ラッシュが続いてます。

tanatti 2009年10月 8日 20:16

沖縄ですかい!
永○家との接触は?
ホノルル空港!
私も一生懸命バス停を英語で尋ねたらオモイッキリアメリカ人に日本語でその荷物じゃ
タクシーね!はいこっちとあしらわれたのを思い出します。

沖縄続編まってます。台風大丈夫だったかな?
また大分にいるtanattiでした。

ハナピー 2009年10月 9日 22:53

気が付いたらいつも旅に出てるmeguちゃん。
沖縄はまだ夏してますか?
私も行きたいよ〜。
何かいつもジモッチーに忙しくしてる私...
気分転換に脱出したいなあ〜。

megumi 2009年10月 9日 23:43

>zooちゃん
渡航!まぁ、一応沖縄も渡航だね(^-^;)
テイストってか、あったかい所はいいよね~。
どちらも南国観光地ではあるので、居る人が似てるってのもあるのかな。
そのうち京都にも行くんでよろしくね!

>tanatti
今日、まさに宴会部長と遊びましたよ。
しかも、今○野家で書き込みしてますw
tanattiは、相変わらず大分なんだね。しばらくそっち?
沖縄は台風大丈夫だったけど、その影響からかかなり涼しいよ~。
帰るまでに、そうにか続編アップしますんでよろしくぅ。

>ハナピーさん
上にも書いたけど、今日なんかはかなり涼しかったです。
福岡もかなり気温下がってるんですよね?もう秋だな~。
ハナピーさんは、かなり沖縄通ですよね。
オススメなどあったら聞いとけば良かった。
・・って、行く暇ないだろうけど(>

Comment Form

Home > moblog > 那覇空港着

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2009/10/post-377.php on line 715

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2009/10/post-377.php on line 715

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2009/10/post-377.php on line 715