Home > 我が家にもルンバ!

我が家にもルンバ!

  • Posted by: megumi
  • 2011年12月31日 08:00

随分前から欲しかったルンバ。
釣竿職人さんと「ケッコン」する時に、友達が共同でお祝いをくれる事になり「何がいい?」と聞いてくれたので、勇気を出して「ルンバ!」と言ったら「さすがめぐみ、よく言うね~」と返され一挙に撃沈しました・・・。調子にのってすみません(T^T)
そうね、贅沢ねと半ば諦めていたところ、お友達のサヨちゃんちにルンバがやってきたと聞き、実際のその働きぶりを見てルンバ欲が最熱
内職頑張って、ルンバを買うお金を貯めることにしました。

roomba01.jpgそしてついに我が家にもルンバがやってきました!
(サヨちゃん内職頑張ったよーw)

早速、ルンバを動かす為に家中お片づけです。(^-^;)

roomba02.jpg何か自分なりの根拠でもあるのかい?と聞きたくなるような順番で走り回るルンバくん。パソコン廻りも、エレクターにガンガンぶつかりながら頑張ります。
キッチンを掃除している私の足を何度も轢いたりして・・・。しばらくすると、「何で今?」ってタイミングで基地に帰っていきました。可愛いなぁ。

2011年の終わりに我が家に仲間入りしたルンバくん。
その内呼び名が変わるんだろな♪

大掃除も終了です。皆様良いお年をー。

Comments:2

HEBI 2011年12月31日 13:32

おおー!ルンバやったね。
あ、29日はしまえてしまって行かずじまい。気力・体力ともに弱わなった…。

megumi 2012年1月 2日 12:24

念願のルンバ!この子絶対生きてるよw

29日、そうだったみたいね。
私らはお手伝いだけは行きました~。

Comment Form

Home > 我が家にもルンバ!

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2011/12/post-552.php on line 740

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2011/12/post-552.php on line 740

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2011/12/post-552.php on line 740