Home > tabemogu > ピカピカご飯

ピカピカご飯

  • Posted by: megumi
  • 2012年1月 4日 10:30
  • tabemogu

131014_1.jpgお正月も三が日を過ぎ、少しずつ普段の生活に戻ってきている方も多いのではないでしょうか。
私んちでも年明けてでは初のCO-KAMADOくんに登場。
Y乃ちゃんから頂いたピカピカの新米で朝ごはんを炊きました。

131014_2.jpgわかるかなぁー。ホントにピカピカなのよ。
ふっくら甘くてすっごく美味しい。朝から幸せ気分になります。
Y乃ちゃんありがとうね^^

昨夜は帰省中の(元)ハマOLやジャンキー姐、デコY嬢etcと深夜までカラオケ。

そんな相変わらずの私ですが、今年も宜しくお願い致します。

Comments:4

A南 2012年1月 8日 14:21

震災で炊飯器壊れてから僕もCO-KAMADO二合炊き用買って使ってます。
食べ過ぎちゃうんだよねー。
残ったのをおにぎりにして置いといたら、いつの間にかつまんじゃって無くなってる(笑)

megumi 2012年1月 9日 11:13

ことよろでーーす。
おぉ。A南くんもCO-KAMADO仲間になってんだ♪
CO-KAMADOって炊き方ちょっと独特だよね。
食べ過ぎるのわかるぅ~。
あと、人がたくさん遊びに来てくれた時二合じゃ足りない(^-^;)

A南 2012年1月12日 00:35

そんな時はパスタや麺類でごまかすんですよー(笑)
そうするとメグちゃんちで食べたご飯の美味しさが伝説になるんよー。

megumi 2012年1月12日 14:11

なるw
そういやA南くん、よくパスタ作ってくれてたね。
またお宅宴会したいね~~。薬院もしくは中野で。か?w

Comment Form

Home > tabemogu > ピカピカご飯

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top