Home > dayly > つくしロード

つくしロード

  • Posted by: megumi
  • 2012年3月14日 11:43
  • dayly

0313_01.jpg「つくしを採りに行かない?」のお誘いに、打合せを終わらせた足で糸島まで行ってきました。
空気は冷たいけど、天気が良くてとっても気持ちいい。
ジモティMAっちゃんの案内で「絶対ある!」場所に向かいます。

0313_02.jpgすごーーい。
まさにつくしロード。
こんなに残ってるなんてまじ穴場。ジモティ恐るべし(笑

0313_04.jpgドン君は、BBQで会った時よりだいぶおじいちゃん犬になっていました。

0313_05.jpgいつまでも長生きして欲しい。

0313_03.jpg抱えきれない程のつくしを採った後は、激安のいちごを無人販売所に買いに行ったりスローライフMAっちゃんちで美味しいロールケーキを頂いたり。
ちょっと仕事が競ってたんだけど、いい息抜きになりました。ありがとね。

さて。フル回転でがんばろーっと。

Comments:3

MA 2012年3月17日 13:31

ほんとにいい天気やったね〜
二人の普段の行いがいい証拠やね^^
帰ってから袴むくのが大変だったでしょ!何して食べたのしら?
じゃ、また来てね〜

sato 2012年3月17日 23:18

すごくいい場所ですね!(*^▽^*)緑がきれい~☆
つくしなんて、何年見てないだろう@@
そっか~、そちらではもうこんな春の景色が広がってるんですね。
いいなぁ♪
それに元気そうなめぐみさんの姿見れて良かった~!
ドン君、かわいい(o^^o)

megumi 2012年3月19日 08:00

>MAっちゃん。先日はありがとうね!
袴は翌日仕事から戻って夜なべしてむいたよw
お味噌汁に入れたり、炒り煮にしたり、定番の卵とじしたり、母親にあげたりしてなくなりました。
またゆっくり遊びにいきます。MAちゃんもこっちに出てきたとこには連絡してね^^

>satoさん
ねー、いい場所だよね♪
ここ、海も近いんだよ。牡蠣小屋も歩いてすぐとは言わないけど結構すぐ(まわりくどいw)
写真は逆光でわからんと思ってアップしたんだが、もしかしてわかっちゃう?(^-^;)
ドン君は超可愛いです。
satoさんとこは、春まであと少しあるのかな。待ち遠しいね♪

Comment Form

Home > dayly > つくしロード

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2012/03/post-571.php on line 772

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2012/03/post-571.php on line 772

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2012/03/post-571.php on line 772