Home > Hawks > 王監督退院

王監督退院

  • Posted by: megumi
  • 2006年8月 2日 12:01
  • Hawks

やっぱり今日のトップニュースは王監督退院でしょう。
もちろん朝10時から生で会見見ましたばい。
久々に監督を見て思わず言葉にしちゃった「・・・痩せたなぁ・・・」
いざ喋り始めたら、口調もしっかりしててほっとしたけどね。
ラーメンやカレーの話をしてる時は、子供の様な笑顔だったし^^
でも、野球の中継では、自分がそこにいないという疎外感があったとか言ってた。寂しかったんだろな。。
「癌と聞いて滅入った事もあった」発言にはドキッとした。
人に弱音はかない、気遣いの王監督のこの発言。皆が思ってるよりずっとずっと大変だったのかもなーって思っちゃった。鉄人なんかじゃないってね。
監督ー、これからは、もうちょっと我がままになって良いですよ。
「純粋な意味で九州のファンは日本一」と言ってくれてありがとう。
日本一のファンは気長に待ってますので、ゆっくり静養して下さいね。

Comments:2

2006年8月 3日 15:18

う~ん、見逃した :cry: 。でも昨日のキオスクで王監督激痩せ!という見出しは見た。実は昨日初対面の人もまじえた席で、ひょんな事から藤井投手の話になり、涙ぐんで話が続けられなかった(-_-;)。悔しい~。初対面の人には変なキャラだと思われただろうな(凹)

めぐみ 2006年8月 3日 21:12

うん。痩せてたよぉ。胃がなくなったのだからある意味仕方ないし、まだ痩せるらしい。
胃が全くないって、どんな感じなんだろね・・・
藤井投手の話!うぅー涙なしに語れない :cry:
ちなみに、ずちゃんは知ってるかもしんないけど藤井投手のHP
http://www.ado.ne.jp/~fujii/
思えば、ホークスって球団は試練に強い。
根元さんが亡くなった時、藤井投手が亡くなった時、小久保が離脱しちゃった時・・そんな時に一致団結して優勝したりする。
今年もメイクドラマあるといいなぁ

で、阪神と対決ねw

Comment Form

Home > Hawks > 王監督退院

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/08/post-97.php on line 681

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/08/post-97.php on line 681

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/08/post-97.php on line 681