Home > sports > 亀田興毅判定勝

亀田興毅判定勝

  • Posted by: megumi
  • 2006年8月 3日 13:32
  • sports

昨夜のWBA世界ライトフライ級王座決定戦、微妙な判定でざわめいてますね。おかげで今朝、王監督のニュースが少なくなったやんか(笑)

夜10時ぐらいまで某所で打合せをしていたので、中継は見なかった。
スポーツニュースで「ん?」とは思ったけど、その時は全部見てないからと深く疑問を持てず。
んで、内容見させて頂いて。んーーー。やっぱり??が飛びますよね。
私が対戦選手だったら、暴れそう(ってガキかよ)
皆さんはどう思いますか?

話変わるけど、泣いてる亀田興毅見てやっぱり19歳だなと嬉しく思ったのは私だけでないはずw

Comments:2

kana 2006年8月 4日 15:15

亀田選手の試合内容よりもTBSのやり方が問題な気がしたよ。。放送7:30に始まって試合が始まったのが9:30て。。引っぱり過ぎだしやり過ぎ。

8月に世界戦決まった時点で、具志堅氏は、「まだ早い」とコメントしました。実際その通りの試合内容になってしまいましたが。。。プライドの桜庭選手といい視聴率稼ぎのTV局の策略で、過密スケジュールの上怪我を押して試合して潰されたようなものです。なんかその二の舞になるようで、怖いですね。
プロのトレーナーが付かずにあそこまで戦える逸材です。潰れないことを祈るばかりです。

めぐみ 2006年8月 4日 21:03

あぁ〜なるほど。
見てなかったので知らなかったけどそうだったのね :pp_07:
引っ張ってる間は何があってたの?K-1やプライドの様に色んな選手の試合ってわけじゃなかろうし・・・
ここ数年の年末に格闘技合戦を思い出してしまった。
>潰れないことを祈るばかりです。
ですねですね。純粋に頑張ってもらいたいものです。

Comment Form

Home > sports > 亀田興毅判定勝

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top