Home > sports > 王JAPAN!

王JAPAN!

  • Posted by: megumi
  • 2006年3月21日 15:04
  • sports

mobile photoやりましたっ\(^O^)/

一夜明け、追記(22日)書きました。下のread more?からどうぞ。

一夜明けました。いや~優勝良かった!
世界一ですよ?すげぇえ。
王監督の胴上げは、本当に嬉しかった。
私が応援しているホークスは、2年連続パリーグ1位になっても、優勝にはならないという悔しい想いをしている。
WBCを開催するにいたって、色々あったけど、負けたら又王監督言われちゃうんだろうなと心配していた私にとって、監督の采配がバシバシあたってたのは、嬉しいし、正直ほっとしたw
イチローも、はしゃいでましたね。
福留もあたりましたね。
宗リン、色んな意味で目立ちましたねw
松中、走りましたね。(実況が足の遅い松中の気迫が!みたいな感じで言ってたのは笑った)
一人一人の事を書きたいけど、長くなるのでやめておきます。

さて、次はリーグ戦。
オープン戦も監督不在だったホークスが心配。
今年こそは、ホークスの胴上げが見たいなぁ・・

Comments:3

Zoo 2006年3月21日 15:57

はじめてお邪魔します。
関係ないけど、ティファニーのトロフィーって流石にデザインが素敵だったよね。・・って、ティファニーって知ってるからなおさらそう思えるのかな?

宝屋 2006年3月21日 21:05

なんかいつも野球に興味ないのに、
今回のWBCはとっても面白かったなーって
思います。
なんだろ、審判の人?
ずっとかぶりつきで見てましたもん。

いゃー、優勝おめでとうございます!

めぐみ 2006年3月22日 09:02

:o Zooちゃん、いらっしゃいまし
ティファニーのトロフィー、素敵だった。200時間以上もかけて制作したらしいよね。
アメリカも自分の手に入ると思って、気合入れてたのかな。残念っ~!

:P 宝屋ちゃん、WBC面白かったね
ボブ デービッドソン審判でしょ?
2チャンでも人気者になってるらしいよw
決勝も1塁審で居たものね、ハラハラしてしまいました。

Comment Form

Home > sports > 王JAPAN!

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/03/japan.php on line 703

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/03/japan.php on line 703

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/03/japan.php on line 703