Home > dayly > 川端界隈3連チャン

川端界隈3連チャン

  • Posted by: megumi
  • 2007年4月25日 16:18
  • dayly

energy_01.jpg前回書いてから日にちがたってしまいました。
結局燐ショップには3連チャンで通いづめ。(参照・art space tetra
とは言っても、3日目は帽子作家、キョーコさんのお買い物ですけどねw
必然的?にEnergy帽子店には2連チャンです。
久しぶりの冷泉荘では、キョーコさんはもちろん、低音カメラマンやその妻、海に帰る若者、ステキコレクターさん、色んな顔に会いました。
「オマエに言われたくない」と罵声をあびそうですが・・・
変わりモンに囲まれ私は幸せだ。
そうだ。この場をお借りして。パール柑どうもありがとう。

冷泉荘、早いもので1周年だそうです。
http://kawabata.travelers-project.com/

Comments:6

トモアキーニ 2007年4月26日 08:37

僕は最終日に行きました。(お菓子を持って)

もう2年目に突入するのね。早いねぇ。
4/29にパーチーがあるらしいですね。

めぐみ 2007年4月27日 09:15

最終日というと月曜日?ニアミスでしたね~。
29日は顔出せるか微妙だけど、行けそうな時は誰か誘ってみるかな。
トモアキーニ行くの?

トモアキーニ 2007年4月27日 11:24

むぅ。どうしようかなと迷っています。
しかもGW期間中に片付けなければいけない仕事もあるし・・・。

それに冷戦荘は、我が家からはアクセス悪いんだよなぁ。

めぐみ 2007年4月27日 13:49

私も翌日が、また県外なんよねー :cry:

アクセス悪いってのわかる~。
トモアキーニはチャリかバイクがあるやろ。って、それじゃ呑めないか :roll:

jackie 2007年4月27日 20:39

おお~ここって、以前TVで見たとこかなぁ、めちゃかわいい小物とかがあって、かなり気になってました~^^デザイナーさんが作った1点ものって、ちょっと高めですがカワイイんですよねぇ。

めぐみ 2007年4月28日 11:12

お。jackieさん、情報通だねー :D
こないだ偶然東京の来客を連れて行ったんだけど、「福岡の川端付近にアーティストがたくさん入ったリノベーションアパートがあるんでしょ」と聞かれたので「ここがそうですよ」と教えたら大喜びしてくれました。
後2年間存在してるので、散歩ついでに立ち寄るのもいいかもですよ^^
確かにちょっと高いんで、財布のヒモは管理してねw

Comment Form

Home > dayly > 川端界隈3連チャン

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/04/3-1.php on line 721

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/04/3-1.php on line 721

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/04/3-1.php on line 721