Home > dayly > 初岩盤浴

初岩盤浴

  • Posted by: megumi
  • 2007年4月18日 01:02
  • dayly

こんばんは。相変わらず県外を渡り歩いている管理者です。
本日お世話になるホテル、なんと各部屋のベッドサイドにど〜んとマッサージ機がっ!ホテル内には岩盤浴もあり宿泊者は500円offヾ(^▽^)ノ
調子に乗って岩盤浴初体験してきました。サウナよりず〜っといいね!
部屋に戻り、マッサージしながら酎ハイぷしゅっ。岩盤浴で流した汗も、あっちゅー間に補ってしもた(笑)
そろそろ寝よかな。おやすみなさいzzz

Comments:8

jackie 2007年4月18日 08:53

こういう後のお酒が美味しいんですもんね♪
私もテニスから帰った後に、プシュッって・・かなり吸収されてるなと思ったりしますw
岩盤浴・・じっとしてるのがダメな私は苦手ですぅ。温泉もすぐに脱出しちゃいますしw

めぐみ 2007年4月18日 10:59

岩盤浴に入る前も、仕事終わってみんなで一杯やってたんです。酒飲んで入るもんではないですよね・・・w
15分で休憩を入れて3回ぐらいが良いと教えてもらったんですが、2回目の休憩で限界近づき、最後はそそくさと出てきました(^-^;)
ただ、サウナは息苦しくなって苦手なんだけど、岩盤浴はそうでもなかったな。長くはダメだけど気持ち良い汗だった^^

kana 2007年4月18日 11:39

できれば仕事関係無しに観光とかで泊りたいかも(笑)
こちらはようやく桜が咲きましたよ・・・・・

めぐみ 2007年4月18日 23:12

確かに遊びで泊まりたいですよね(^-^;
でもビジネスホテルのサービスだから岩盤浴も格安でしたよ♪(普通を知らないがorz)

今夜は、場所も新たにルームシアター充実してるホテルです(^▽^)ノお風呂上がって元気だったら「ニキータ」見ます♪

yumi yumi 2007年4月19日 23:44

相変わらずメグさん仕事忙しそうですね。
岩盤浴・・わたし月1で通ってます。はまってます(*⌒∇⌒*)。ホークスの選手も来てる所ですョ。

めぐみ 2007年4月20日 09:07

ホークスの選手も来てるところっ!(=゚ω゚=)
どこだろ。是非紹介してくださいw
こないだ行ったホテル、よもぎ蒸しもあったんですよ。やってみたかったんだけど、岩盤浴とよもぎ蒸しのどちらか選ばされて。
yumi yumiさんなら、よもぎ蒸しもとっくに経験してそうだなー

yumi yumi 2007年4月20日 13:52

ヨモギ蒸しですと。なんか美味しそうな名前ですね~、やってみたい♪。
岩盤は石の癒ってとこです。HPあるからチェックしてみてね。和田とか来るらしいよ、あったことないけどネ。

めぐみ 2007年4月21日 08:30

韓国の民間療法で、座浴椅子に腰掛けてよもぎを煎じて下半身を蒸すみたいです。ちょっと興味あって^^
TVで見た時はマントみたいなのをかぶってたな・・( ̄ ̄;)
「石の癒」市内にいくつかありますよね。
ホムペ見たら、イメージキャラクターに井口、和田、宗リン、三瀬の名前が・・・ホークス加盟店??w
そういや、以前和田投手自身の日記に、イメージキャラクターつとめてる製品のロゴデザインしたって書いてあったけどここの事かなぁ・・・

Home > dayly > 初岩盤浴

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/04/post-164.php on line 665

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/04/post-164.php on line 665

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/04/post-164.php on line 665