Home > Hawks > 今年も女子高生応援デー

今年も女子高生応援デー

  • Posted by: megumi
  • 2007年5月19日 19:17
  • Hawks

去年、ピンクのユニフォームで紹介した『女子高生応援デー』が今年もやってきます。若いファンが多いホークスならではの企画、7回で飛ばす風船もこの日はピンクらしいです。すげぇ。2007版ピンクユニフォームも可愛いよ。普段着っぽくなってきたけどねw →女子高生応援デー詳細

ゲストにはKABAちゃんアントキの猪木;´д`)がやってきます。
そうだ。この話にはちょいとした裏話がありまして・・・

KABAちゃんとアントキの猪木ではインパクト弱いかな~と思った某TV局。
なんと無謀にもその時丁度来日していたアヴリル・ラヴィーンにヤフードームに来てもらい応援してもらおうと企画し、応援隊長○田さんにホークスのハッピを着せ東京の合同記者会見の場に送り込み、そこで交渉させ、一部の記者からひんしゅくかってました・・・(つ∀-;)

いえ、むろん承知の上だったんですけどね、1人冷たい視線浴びた西○隊長あわれorz KB○さん、お痛がすぎますよー(笑)

ちなみに、明日は王監督のお誕生日です
女子高生諸君!監督に萌えて頂くべく頑張って応援してください(〃ω〃)

Comments:2

jackie 2007年5月21日 20:47

ピンクのユニフォーム・・持って帰ったらパジャマになりそうですが、その先着100名という枠の中に入って応援しまくりたいです!でも学生証がいるんですか・・・。頑張ってセーラー服かなんか着て行ったら、その努力にってくれませんかねぇw今の髪型じゃ、さらに高校生って言えませんが><w

めぐみ 2007年5月23日 00:14

当日は学生証あったら100円だもんな。2人で借りれば良かったね(誰にじゃw)
でもー去年の方が良かったかなぁ~。って、私は持ってないですが・・。
誕生日に貰った友達は女子高生OBとして元気に着用しとりますw

それにしても、KABAちゃんピンクユニ似合ってたなー。さすがっ!

Comment Form

Home > Hawks > 今年も女子高生応援デー

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/05/post-171.php on line 679

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/05/post-171.php on line 679

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/05/post-171.php on line 679