Home > tabemogu > もう1つのCHRISTIE'S

もう1つのCHRISTIE'S

  • Posted by: megumi
  • 2007年6月15日 12:26
  • tabemogu

tchristies_01.jpg前回紹介したPasta e Pizza CHRISTIE'S (パスタ・エ・ピッツァ・クリスティーズ)のほぼナナメ向かいにあるのが、イタリアンレストランバー CHRISTIE'S。
確かこの2店姉妹店・・・だよね?だよねだよね?(自信ないw)
本格的に食事も出来るRestaurant Barです。バーカウンターもあるので、前菜つまみにお酒だけってのもいいかも。

tchristies_04.jpg
実はこの写真撮ったのは去年でメニュー内容おぼろげなんですが、印象に残ってるのがこれ!トリッパのトマト煮込み(グラタン?)
トリッパって、牛の第2の胃袋「ハチノス」のことらしいです。トリッパ初体験でしたが、クサミもクセもなくすっごく柔らかくのに感動。ヒットだわ。なんてゆーのかなぁ。"モツ煮込みのイタリア風"って感じでしたねw
tchristies_03.jpg
メインディッシュ。何やったっけ子羊の・・・雛鳥の・・(以下黙
tchristies_02.jpg
どれもワインによく合うメニューだった。最後はここでもピザ。

CHRISTIE'S イタリアンレストランバークリスティーズ

信じて疑わなかったんだけど、結局2店は姉妹店で正解?
誰か教えてーw

Comments:5

jackie 2007年6月16日 11:08

前日の日記もですけど、美味しそう~♪
福岡で飲むっていう機会って、本当に少ないので、こういう新しく知った店って、いいなって思います^^近かったら、その前の店からハシゴするのにぃ><w美味しい酒とつまみ!幸せですね(*^0^*)

めぐみ 2007年6月16日 12:51

そうですよね。近かったらたまにはご一緒するのにね(*´∀`*)
逆に私は北九州方面のお店とか知りたいものな~。
仕事でちょこちょこ行くんだけど、ちょっと早めに仕事終えた時行く店が、ワンパターン化してますもんw

yumi yumi 2007年6月17日 23:39

いいっすね~。
私も行きたい!美味しそう!
最近グランドで弁当ばっかり食べてる身には目の毒だわ~~。

jackie 2007年6月18日 20:44

ですねぇ。突然、ちょっと行きますって距離じゃないですもんねwいつかライブの後にでも^^
こっちにお仕事に来てて、時間に余裕があったら、是非!突撃します><b

めぐみ 2007年6月19日 00:46

>yumi yumi さん
こんなんアップしてるけど、私も「たま~に」ですよ :wink:
グランドでのお弁当も美味しそう♪ただ、ママは大変なんだろな~。
褒美ランチに行かなきゃですね :D

>jackieさん
ライブの後!いいですねぇ :pp_01:
テンションあがってて盛り上がりそうですもんw
そん時まで、お互い情報交換しときましょうね♪

Comment Form

Home > tabemogu > もう1つのCHRISTIE'S

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/06/bar-christies.php on line 719

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/06/bar-christies.php on line 719

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/06/bar-christies.php on line 719