Home > music > すっぽんぽん

すっぽんぽん

  • Posted by: megumi
  • 2007年6月19日 21:53
  • music

suppon_01.jpg久しぶりのこまっちゃタイブ。場所はお馴染み百年蔵。かなり楽しみにしていたのですが・・・。ぐわーーっ!またまた現場かよーー!
そりゃね、イベントだったりショーだったり休日だったり。そんな時は仕事ってのが当たり前なんですけどね、やっぱり観たいと思ったりするのですよ。
という訳で百年蔵の前日、小倉に行ってきました。これなら文句なかろう?(笑

suppon_02.jpg言っとくけど、これ勝手に撮ったんじゃないよ?優しい梅津さんが撮影タイムを2回も設けてくれたのです。凄いでしょー。
写真右の目玉親父も凄いでよー。・・・てか、貴方は一体誰なんっすか?w

suppon_03.jpg自称元妖精の静流姫。
途中ちょっと「くどいな~」と思ったのですが(w)ベトナミーズゴスペルではさすが聴かせていただきました。
アンコール?でんでらりゅうも唄ったんだけどさ、やっぱ私歌詞間違えて覚えてるんかなー。チャッ○ーにメールせんといかん。

梅津さんのSaxは、今回もぶりぶり!相変わらずかっこ良かったです。血管ぶちきれそうでほんと好きw
RC好きな私はドラムの新井田さんも、細い多田さんがやっちゃってくれるのも、ちょーさんのクールな感じも言う事なしです。
残念ながら、今回は百年蔵には行けませんでしたが、皆盛り上がったのでしょうね。ちきしょー、二次会だけでも行きゃ良かった(情報知らんがw)

いじょ。貴方も私もすっぽんぽん♪ツアレポでした。

Comments:6

sato 2007年6月21日 11:55

す、すごい!
なんかとてつもなく楽しそうなライブ :pp_01:
いいなぁ、こんなの。
私も観たい!
特に目玉おやじが…

おおたか静流ってすごい久しぶりに名前を
聞いたんだけど、
元妖精なんだ~ :lol:

めぐみ 2007年6月21日 13:07

目玉親父さん、なんと「お客」なのです :shock:
後半では、梅津さんも一緒に最前列の何人かでラインダンス披露されてました。誰なんだ~w
おおたかさん、現在もNHKの「にほんごであそぼ」で唄ってるよ。
「元妖精で人間になりたて」と、自身が仰ってましたw

jackie 2007年6月21日 18:11

ライブ楽しそうです~^^
でも・・恥ずかしながら知りませんでした><
本当に、めぐみさんの左上のCDが新しくなった時に、どんなんだろうと調べたぐらいですw
百年蔵でのライブって、すんごい雰囲気あっていいんでしょうね~あそこでのライブに一度行ってみたいです♪

めぐみ 2007年6月22日 08:28

全然恥ずかしくないですよ~。
こまっちゃクレズマ知ってる人の方が少ないだろうし。
私がどっちかってーとマニアック好きでして、大きいハコより小さいハコ。メジャーよりインディーズが好きだったりします。sunset行かずにこまっちゃライブ行ったりするし。・・・って、こまっちゃはインディーズではないですけどねw 豪華な顔ぶれだよ♪
ちなみに、おおたかさんはこまっちゃのメンバーではございません。「こまっちゃ+おおたか静流ライブ」という形でした。
百年蔵いいですよ~。今度良さげなのあったら誘いますね?(^O^)

jackie 2007年6月23日 08:02

めぐみさんが好きそうな音楽なら、嫌いのないっぽいので、もしいいライブがあったら、よろしくお願いしま~す♪

めぐみ 2007年6月23日 09:20

あはは。嫌いなのっぽいのでもって(笑)
何かあったらお誘いしますね~。嫌いそうな時はちゃんと断ってね(笑)

Comment Form

Home > music > すっぽんぽん

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/06/post-176.php on line 734

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/06/post-176.php on line 734

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/06/post-176.php on line 734