Home > Hawks > ヤクルト戦

ヤクルト戦

  • Posted by: megumi
  • 2007年6月13日 18:53
  • Hawks

mobile photoヤクルト側の外野自由席で観戦中。
両球団の応援団のほぼ真ん中。結構騒がしい(^^;)
外野の自由席って球場と物販の出入り口でチケット見せなくていいんやね。
知らなかった~。

写真は、初めて見た、ドーム限定のフランスパン。明太子とガーリックがあったよ。これ内野席近くのショップでは見た事ないのよね。
ショップもかっちょえかったし、敵陣外野限定か?(そ、そんな)

070613_01.jpg
両球団の7回応援合戦。
ヤクルトの傘使い応援を、初生見。透明ミニガサ可愛いけど邪魔そうw
続いてホークスはお馴染みイエローレボ風船。
あー普段よりホークス応援団が近いわ。(ヤクルト側なのに)
皆、各選手の踊りよく覚えてんのよ。すごーい。小久保選手の踊り、難しーい。ちなみに個人的に簡単だな思うのは、宗リンと本多の両選手w

試合は久々に打線爆発。15安打!
最近じゃこんな勝ち試合見れなかったからなー。嬉しっ。

Comments:8

kana 2007年6月14日 10:59

ヤクルト側ってことは東京音頭踊ったのかい? :shock: 私もこのあいだ宮城フルキャストに巨人x楽天観に行ってきました。巨人の圧勝でしたケドネ。

sato 2007年6月14日 22:07

球場にフランスパンなんて売ってるんだ :pp_05:
明太子とは、やっぱり博多にちなんでるん?
食べてみたいなぁ~ :pp_01:

yumi yumi 2007年6月14日 23:32

フランスパン初めて見ました!
この日娘の仲良しさんが試合前のイベントに当たって、いろんな選手に会ったそうです。
サインボールももらったって。ちなみに宗りんファンです。気持ちよく勝ってよかったね~~!!

めぐみ 2007年6月15日 07:56

>kanaさん
私は踊ってないけど、傘軍団は踊ってたよw<東京音頭 :pp_05:
楽天はマーくん人気で盛り上がってるんじゃない?
あ、そうだ!kanaさん結局巨人と楽天どっち応援してんの~?東京音頭踊った口っすか? :roll:

>satoさん
私も初めて見たのよ :shock:
ちゃんとお洒落な仏語だか英字新聞だかの袋に入ってたよ。明太子は仰る通り福岡だからでしょうね。ガーリックとどっちか悩んだよ~~w

>yumi yumiさん
ねねっ!見た事ないですよね。
しかも売店が黒にローマ字書きでスタイリッシュでした。外野仕様かなぁ?(しかも外野自由ねw)
お友達の娘さん、良かったですね!
あの日は宗リンドーム復帰でお立ち台も見れたし満足できただろうなぁ :pp_01:

ず~~~ 2007年6月15日 08:40

お洒落な英字新聞包みなのに、明太子 :lol: ってバランスが博多らしくていいですね~ :pp_01: ほんとヤフードームの楽しさはちょっと有名やもんね。

めぐみ 2007年6月15日 12:33

野球場のツマミって高いのが多いのよ。ビールも高いしさ。その点フランスパンは安くていいよ。小さいやつだったけど250円 :pp_01:
ず~~~ちゃんも、たまにゃマ○ト連れでどお? :lol:

jackie 2007年6月16日 11:00

フランスパン美味しそうです~^^
観戦行って、勝つと嬉しいですよね!
ヤクルトの傘を使っての応援・・ファンじゃなくても楽しそうだなとか思ってたり・・w
あっピンクのユニフォームが一般発売開始しましたね!友達から手に入れたからいる?と言われましたけど、最近観戦行ってないからパジャマになる確率大だけどいい?と言ったら、やっぱりくれませんでしたw

めぐみ 2007年6月16日 12:45

傘はね、楽しそうだけど、「ジャマ」だよw。
ピンクのユニフォーム、もらわなくて正解じゃない?実は私も。今年のは部屋着っぽくて欲しいとも思わない( ̄▽ ̄;)
去年は。友達が誕生日にもらった時、私も欲しいな~と思ったけど、結局お金出してまで買わなかったしw

Comment Form

Home > Hawks > ヤクルト戦

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/06/post-175.php on line 757

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/06/post-175.php on line 757

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/06/post-175.php on line 757