Home > dayly > AMPレセプション

AMPレセプション

  • Posted by: megumi
  • 2007年7月11日 12:42
  • dayly

レポート遅くなっちゃった・・・
7月7日七夕、AMPのレセプションパーティーに行ってきました。
連日の雨で崖崩れが発生した為、最短ルートは通れないらしい。
電車で行こうかな~と思ったのですが、監督&じぇいが乗っけてってくれる事になりました。ありがとーっ(^0^)
いざ、三瀬峠超えで向かいます。

amp_02.jpg
峠を超え、里に下りてきたら「P」の看板が。この「P」だけで奴らだなとわかりますね~。何でだ?
上からは鹿が見下ろしてます。
てっきり後ろのグリーンの建物がAMPなんだろうと思ったら違ったw
amp_03.jpg
おぉ~~。ここなのね。外ではすでにBBQが始まってます。
お腹がすきすぎて、耐え切れずに車中おにぎりを食べた私達4人、即座に後悔です(つ∀-;)
amp_04.jpg
作品に囲まれライブ中のゴーグルズ。ビートルズはよかよね~。
夜の2ステージ目は、妙な盛り上がりを見せてました(笑
amp_06.jpg
他にも紹介したい写真がたくさんなのですが、ブログじゃページ不足です。詳しいレポする時には、本館にページを作るとします。(まだ作ってないよ)

amp_05.jpgただ、アップすると約束したのでこの写真だけは・・・( ̄m ̄*)

かっぱえびせんジャンボとゆ○のちゃん。
その満面の笑みがステキ
でも、持ってるとゆーより被ってるようにも見えますね・・・。
やっぱこれ貴方にはでかすぎです(笑)
100人以上の来訪者だった(taroママ談)と噂の酔っ払いの宴。
AMPメンバー及び関係者の方々、本当にお疲れ様でした。
そして、おめでとうございまーーす(・∀・)

Comments:4

jackie 2007年7月11日 19:22

すごくよさげなオブジェ?作品がたくさんありそうですね~^^私には絶対に無理なので、観て楽しむ専門ですけど、作れたらさらに楽しいんでしょうねぇ(*^0^*)

ず~~~ 2007年7月11日 21:57

う~~、しゃ、写真を拡大したい。拡大~ :lol:

taro 2007年7月12日 08:16

どうも遠いとこまでありがとやんす。
またゆっくりどうぞ。
やっとすこし落ち着いた日々を送っております。

めぐみ 2007年7月12日 11:53

>jackieさん
うんうん。よさげぇなのもっとあるんだけどねー、ちょっとここでは長くなるので端折っちゃった(笑)
作るより見る方が楽しいかもよ :wink:

>ず~~~ちゃん
拡大やろ~~~ :roll:
ここじゃメンが割れそうだし、あんな話やこんなエピソード書けないから(w)他んとこにアップするよ。ちょっと待っててね♪

>taroさん
遠くないのかもしれないけど、この間のルートは遠かったっす。
三瀬通る時懐かしかったなぁ。
7日は、早い時間に「終えたか?」と思ったけど意外と粘ってたね(笑)
ほんとお疲れ様でした!

Comment Form

Home > dayly > AMPレセプション

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/07/amp.php on line 723

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/07/amp.php on line 723

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/07/amp.php on line 723