Home > yopper memo > ON THE ROCKS

ON THE ROCKS

moblog復活したんで、調子にのって続けてアップ。
先日、知り合いがロックバーを始めたと言うので、私もレセプションに連れてってもらいました。 場所は大名、その名も『ON THE ROCKS』。まんまだっ!(笑)
氷なしのハイボール美味しかったです。

Comments:10

トモアキーニ 2009年2月25日 20:30

どうも、その節は。
結局恵ちゃん、ナオン友達とシーメに行けんかったねぇ。何か悪いことしたなぁって、ちょっと思ってます。
でもまた飲みいきまっしょ!

何で氷なしのハイボールやったとやろか?濃度維持?

ハナピー 2009年2月25日 22:31

meguちゃんこんばんわ〜。びっくりしたでしょ?
先日エナジー恭子様の展示に行ってきました。今度一緒に飲もうねって。
そんなこんなでエナジーさんのブログから『あれっmeguちゃん』見つけてしまいましとのよ!

tanatti 2009年2月26日 08:35

中州のバーで独自につけこんだしょうが汁を使うモスコミュールが
おいしいとこがあるけど知ってる?
そこいったらモスコオンリーになりそう!おすすめです!

megumi 2009年2月26日 09:48

>トモアキーニ
とゆーか、トモアキーニがナオン会いたかったっちゃない?w
ナオンとはその後会ってないんよね・・・ふられたとかいな私。
その昔ハイボール好きで良く飲んでたけど、氷なしハイボールは初めてやったよ。
割り方が絶妙やったね。

>ハナピーさん
きゃぁあっ。ハナピーさんではないですか!
はい。びっくりしました。書込みありがとうございます。
ハナピーさんとこにも早速お邪魔しましたが、megumiと書けず・・不審者っぽかったらすみません(笑
一昨日、某パーティでヨーダさんにもお会いしましたよ。
キョーコさんとも、是非今度一緒に飲みたいですね。

>tanatti
その中洲のバーとは老舗のバーですか?ロックなバー?(笑
しょうが汁入モスコー、呑んでみたいものです。
ところでtanatti、今は福岡にいるのかな東京なのかな・・・

tanatti 2009年2月26日 13:33

 老舗のバーですかな~きちっとしたお店です!
しかし、若い女性のバーテンダーがいたりして
FM番組のサント○ーウエイティングバーア○んてぃーみたいで
いい感じですよ
 今は福岡ですが、金土は大分。来週から半月程
宮崎、鹿児島をうろちょろしてきます。
 
 そーいえば先日、みなこと渋谷の居酒屋にいったのですが
名前があやしい...「天国」...あやしいでしょ
でもみなこ顔パスで2割引でした。(ふつーの居酒屋です)

megumi 2009年2月27日 08:01

老舗のバーいいね。ニッカバー○島は?女性バーテンいるよー。友達だよー。きれーだよー。
それにしても色んなとこ飛び回ってるのね。お疲れ様です。

「天国」ですか。確かに怪しい。
ちなみに、私が学生ん時バイトしてたスナックの名前は「プレイメイト」で
その姉妹店が「バラの園」でした。あやしすぎ。

Anonymous 2009年2月27日 12:46

↑ビンゴー!
でも私のお気に入りは歯科衛生士ですからー!!!
しかし...プレイメイトはあやしすぎる...

話かわるけど、昨夜ベスパで帰宅中、交通事故にあいました!
相手は無職、住所不定、保障能力0ゼロの...イノシシ...

ベスパはかなしい状態、私は骨折&全身打撲、モンクレーのダウンもびりびり(一応修理に出します)

今日、警察にいき事故扱いにしてもらい自賠責で治療費だけはもらう予定...かなしいお知らせでした。

megumi 2009年2月28日 08:50

で、誰?(笑)

・・・じゃなくって!
事故ってまじですか!しかも骨折!??相手はイノシシ???
うあ~~。そんな不幸もあるのですね・・・。
どこを骨折したんだろう、安静にしとかなくていいの?
と、質問攻めでごめんなさい。お大事にぃm(__)m
(ベスパがどうなったかも気になる)

tanatti 2009年3月 2日 09:56

↑うん、なぜかNameが変!
イノシシとの出会いはそう!家から100m程離れた道路上にて道の脇の崖から襲ってきました。
ポニョポーニョ♪
負傷の状況は
右半身擦り傷等、全身打撲、左手骨折...
ベスパはへこみ傷多数!ヘッドライトが擦れてへこんだ状態。
土日で直してははみたものの、さあ!試運転しようと思ったら骨折でクラッチ握れないですからー!!!
PCも右中指、左人差し指でおこなってます。
昨日で44!ぞろめのtanattiでした。

megumi 2009年3月 3日 13:28

いつもと違うPCで書き込んでキャッシュ効かなかったとか?<Name

事故、かなりひどいじゃん> そしてこんな時にお誕生日!
おめでとうと言っていいやらなんだかって感じだけど、誕生日は目出度いに決まってる。
44ですか。時の流れって速いのね。
はぴばすでーtanatti。GAZZ長老としてこれからも頑張ってくださいw

てか、怪我早く治るといいね。

Comment Form

Home > yopper memo > ON THE ROCKS

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2009/02/on-the-rocks.php on line 804

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2009/02/on-the-rocks.php on line 804

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2009/02/on-the-rocks.php on line 804