Home > art > VIVA平成浮世の着物絵本

VIVA平成浮世の着物絵本

  • Posted by: megumi
  • 2009年2月26日 11:03
  • art

090224_3.jpg2 4日、我らがはまりん(=美付師濱田久代・あえていつもの呼び名で書かせて頂きます)が出版した本、「平成浮世の着物絵本」の出版記念パーティに行ってきました。

こんな時「粋」に着物を着こなして行けばかっこいいのだろうけど、あいにく着物を持ち合わせていません(へたれでごめんなさい(^-^;))紫のワンピースに、エナジーキョーコさん作青い鳥ベレー帽をかぶってお出かけです。

090224_1.jpg会場には艶やかな着物姿の人もたくさん。着物の放つ魅力にくらくらです。
1人で行ったのでどうかなぁと思ったけど、飲み友達でもあるスタイリストのOYさんや、他スタイリストやデザイナーの皆さん、久々に会った古い友人も居て色んな話に花が咲き楽しい時間を過ごしました。
呑んでばかりで食べ物にはありつけなかったけどねw

090224_2.jpgそれにしても、はまりんの頑張りにはつくづく感心させられます。もちろん、やりたい仕事とそこに実力が伴っているからなのですが、それだけじゃない。ちゃんと前に向かってるのです。ご挨拶でうるっとなっちゃった姿を見て、じーんときちゃいましたもん。
←パーティの最後はやっぱりダ~~ンスタイム!

ますます女に磨きがかかる濱田久代さん。
こんな生意気な後輩を、ずっと友達として付き合ってくれてありがとうw
これからも粋な生き方を見せてください。
本当におめでとう!    -ps-  今度ゆっくり飲もー。

Comments:0

Comment Form

Home > art > VIVA平成浮世の着物絵本

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2009/02/viva.php on line 656

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2009/02/viva.php on line 656

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2009/02/viva.php on line 656