Home > dayly > サンタひつじ

サンタひつじ

  • Posted by: megumi
  • 2009年12月24日 09:51
  • dayly

夏にはアロハ姿で頭にサングラス、背中に浮き輪を背負っていたひつじの執事くん
クリスマス時期になったら絶対サンタに変身するだろうなと期待していました。

xmasshituji_1.jpg日付変わって24日。
クリスマスイブになりF-03Aを見てみますと・・・。
ひつじの執事くん、ついにサンタひつじで登場です。
xmasshituji_2.jpg読書中のサンタひつじ執事。(ややこしい)
超可愛いっ♪


明日クリスマス当日。めぐみんちではお鍋&チキンを用意しようと思っております。
乱入大歓迎。
お時間ある方は是非お越し下さいまし。


ではでは良いクリスマスイブを~。

関連エントリー

Comments:10

トモアキーニ 2009年12月24日 12:52

中年のオイラは、今夜は「ぐるナイ」観ながらケーキ食べるんだ。

megumi 2009年12月24日 17:44

げっ。お誘いメールする前にお断りの書込みが・・(笑
私はケーキよりワイン派ですw

トモアキーニ 2009年12月24日 19:31

げっ。お誘いがあったとね?んが、もう遅いっす。今独りパーチーのセッティング中ー。

megumi 2009年12月25日 09:30

トモアキーニ、ちゃんと読んでないねw
遅くないよ~。鍋会はクリスマス当日。今夜です!

miezo 2009年12月25日 11:22

めぐみん家の鍋パーティー行きた~い!!!
チャリで3分の距離に住んでた頃が懐かしい(>_

ひつじ執事、CMでも大活躍やね。
超かわいいっ♪

megumi 2009年12月25日 12:57

ほんとね~。懐かしいね。
あの頃はお互い酒ももちょっと強かったような・・・。

執事くん可愛いよね♪
このサービス最初は無料期間過ぎたら解約しようと思ってたのに、あまりの可愛さに継続中。

Anonymous 2009年12月25日 20:04

 クリスマス今夜は椎葉村にいます。食後に散歩して帰ると
部屋にレアチーズケーキが!
鶴富屋敷さんありがとう!
 GAZZ BBSは2009年書き込みのないまま...
メグさん来年も宜しく!
 

megumi 2009年12月26日 10:01

ん??誰?ipot??
だとしたら・・・
昨日はチャッピーも来ましたよー。
そして色んなバンド話から貴方の話も出ました。
GAZZ BBSどげんかせんといかんね!

違う人だったらごめんw

i Pod tanatti 2009年12月28日 14:20

う~ん
投稿名が文字化けしてる...

 昨年のGAZZ忘年会以来かもしれませんね~

 チャッピー(あだ名公開したせいで...)
でもかわいいからいいね!?
私も小学校からのあだ名なので

 では来年こそは
飲み会からはじめますか?!!

megumi 2009年12月28日 15:13

ぬはは。やはり i Pod tanattiでしたか。改めて久しぶり~~!
そうよー。飲み会からでもライブからでもいいんで(笑)始めようよ。
今日も飲み会するよ。来る?
・・・ってか、今も椎葉村?(^-^;)

Comment Form

Home > dayly > サンタひつじ

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2009/12/post-388.php on line 779

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2009/12/post-388.php on line 779

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2009/12/post-388.php on line 779