Home > item > ファブリーズ

ファブリーズ

  • Posted by: megumi
  • 2010年6月 2日 10:00
  • item

fab.jpgひょんな事からたくさん在庫があるファブリーズ。
どこでどんなものに使ったらいいのか、今一わからず全く活用出来ておりません。

先日先輩と話してたら、ペットを飼っている家にはファブリーズが必需品という事がわかりました。なるほどね~~。
すかさず家にあるファブリーズがある事を話し、先輩に引き取ってもらう事にしました。使ってくれる人が持ってるのが1番だもん。有難うございます♪

ところで。
酒の席で「欲しい!」って言ってた人が居る気がするんだけど、誰か忘れちゃったんだよねー。
言ってた人ごめんね。うふ。

Comments:4

和くわくのきいこです 2010年6月 2日 20:08

今晩は
今日はお疲れ様でした(先に帰っちゃったかたちになってごめんなさい)
今日、明日といろいろ大変でしょうが、ゆっくりお見送りができますように・・・

Tさんに便乗して私まで頂いちゃってありがとうございました
本体買ってちゃんと活用しますわ
私ん所もいい環境にしないといけませんわ
じゃまた近いうちに・・・

megumi 2010年6月 3日 09:51

おはようございます。
こちらこそ、昨日はちゃんと挨拶しないままでごめんなさい。
便乗でも何でも、使って頂けたら嬉しいです♪
でも、きいこさんの場合本体買ってたらもったいないですよね。
外側のボトルは何でもいいとは思うんですけ何かないかなぁ・・・。
Tさんボトル予備で持ってないかしら?(他力本願w)

今日もこれから出かけてお見送り果たしてきます。
ありがとうざいました~。

iPod tanatti 2010年6月 3日 19:47

まっ間見合うかな~
↑本体は別のしっかりしたものがいいと思うよ。
本体の首?のあたりが弱くてスグに漏れ出します。使い方悪いかな~

現在千葉におりまして昨日の宿泊先はファブリーズ100本あっても
たりないかもってところでしたので
きょうは少し離れたところに非難。今日は快適です。

しかしCMのように使ってたらスグになくなりそー!

megumi 2010年6月 4日 09:37

そうなのね。何せ私自身は使った事もないんでわかんないのよ。
今日、上のきいこさんには会う予定があるので一応言ってみときます。
iPod tanatti 情報ありがとね。
またしばらくは関東なのかしらん?

しかしまー。結構みんな使ってんだね。1本残してみとけば良かったかなぁw

Comment Form

Home > item > ファブリーズ

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2010/06/post-427.php on line 719

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2010/06/post-427.php on line 719

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2010/06/post-427.php on line 719