Home > item > TWIN NOVA Stockpot 20

TWIN NOVA Stockpot 20

  • Posted by: megumi
  • 2010年5月 1日 22:05
  • item

実家の近所のスーパーで、買い物ポイントを集めてHENCKELSの鍋をゲットという太っ腹企画があってるようです。
めぐママがせっせと集めたポイント券を商品に変えてプレゼントしてくれました。
"TWIN NOVA Stockpot 20cm"
twinnova1.jpg
先日、IKEAで買ってきたIH用のフライパンが、何故かうちのIHコンロで使えなかったのでママにあげたんですよね。
そのお返しがこれなんて立派すぎます。
蓋の取っ手部分にもちゃんと双子ちゃんマークです。

twinnova3.jpgいいねー。ステンレスのお姿が美しい。
ヘアラインのステンレス天板に鏡面のピカピカ鍋。
ステンレス好きの私にはたまらんですな~。
HENCKELSは包丁が有名だけど、鍋はどうなんだろうとぐぐってみたら、このシリーズは全く主力商品ではないようでした・・・(^-^;)

でもいいんです。美しいもん。
めぐママは、今もさらにポイント券を集め中。
今度はミルクパンなんてよろしく。

Comments:5

kana 2010年5月 2日 11:04

お母さんってのはいいものですね。

この写真、めぐみさんの新居のキッチンですか?IHだしとにかく奇麗ですね。(羨ましいっす)

うちも今、玄関回りとかのリフォーム検討中ですが、工事に対してうちのマンションは管理組合が異常なほどうるさいので、知り合いの業者さんが、色々と言われているみたいです。どうなることやら・・・

トモアキーニ 2010年5月 2日 11:06

そのメーカー(←古い?)の爪切りを何年も使っています。とても扱いやすいんよ。
ただヤスリが付いてないのが不便かな。
ちなみにマークは双子じゃないです。1人なんだけど槍みたいなのを持っています。

Mie 2010年5月 2日 13:35

HENCKELStって鍋もあるんだ。
知らんかった・・・ 

美しいキッチン!
創作意欲が湧くわ~!!

トモアキーニ 2010年5月 2日 17:02

ちなみに、メーカー名の読み方が分かりません。
ヘンッケレス?ヘンッケルス?

megumi 2010年5月 3日 07:07

>kanaさん
はい。IH用の鍋がなかったんで助かりました^^
母親、自分の分も一緒にゲットしたんですよ~。
どんだけそのスーパー利用してんだ?って話ですよね(笑
キッチンは、昔自分がコーディネーターしてたメーカーのものなんです。
そこはステンレスが売りなんで天板だけはオールステンレス。
無機質なものの中に、遊び入れるのが好きなので気に入ってきます~。

で、kanaさんもリフォーム?
マンションだと一軒家みたいにがんがん出来ないですよね・・わかるぅ~~>
「ちゃんと迷惑かけずにやるから、管理組合は黙っててくれ」って言いたい(うちがそうだった)

>トモアキーニ
おっ。トモアキーニお洒落な爪きりではないですか!
HENCKELSの読み方は“ヘンケルス”が正解だよ。
で、双子のいやつはずっと日本でヘンケルスって呼ばれてたけど、本国の呼び名、"ツヴィリング" (Zwilling・ドイツ語で双子)に変更したみたいです。
だから、トモアキーニのがヘンケルス。私のはツヴィリングです。
まぁ、どちれも同じZwillingJ.A. Henckels社ですけどね(^-^;)
↓参考url↓
http://www.zwilling.jp/company/brands.html

>Mie
そうそう、鍋もあるみたいよ。あんまり聞かないよね。
やっぱステンレスの鍋ってったらクリステルとかじゃないの?
・・・ってあんな高い鍋は買えんしなぁ。私は取っ手がとれるティファールが良いと思うっ♪

Comment Form

Home > item > TWIN NOVA Stockpot 20

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2010/05/twin-nova-stock.php on line 745

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2010/05/twin-nova-stock.php on line 745

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2010/05/twin-nova-stock.php on line 745