Home > dayly > 072425yome計画

072425yome計画

  • Posted by: megumi
  • 2010年7月26日 11:15
  • dayly

0725.jpgはちゃめちゃなpartyでしたので、みなさまが楽しんでくれたか不安ではありますが、本人としてはとーーっても楽しい1日となりました。
毎日毎日、何かしらの造り物といった生活でしたが、終わってみれば楽しい作業だったように思います。

幹事の船長さん、司会のsecibon、演奏してくれたマドカプレイボーイズのみっちゃん&ハッサン、
衣装のちゃんにヘッドアクセのエナジーきょーこさんにヘアメイクの美付師はまりん
たいせつプロダクトJ'sのおにやんあっこちゃんまりちゃん、受付のゆきちゃんにずーちゃん、
チェキのYぢ姐さんにYちゃんにKちょ、ゲタッパのGAZZバンマス(笑)、
ビンゴ賞品を提供してくれたGOGGLESに喫茶andBar「回」、etcetc・・・・・・
手伝ってくれたお友達、遠くからお祝いの念を送ってくれたお友達、贈り物をくれた方々、参加してくれた方々。
たくさんの作り物の追われている私を、オロオロしながら手伝ってくれようとする相方(笑)
本当にありがとうございました。

そして、これからも何も変わらないworkie workie とめぐみをよろしく。

あ。もちろん相方もよろしくw

Comments:13

m-min 2010年7月26日 13:10

おめでとう!!

昨日は、めぐちゃんらしい、賑やかな楽しい会でした〜
笑いあり、笑いあり…ん?泣けなくてごめん(笑)

よく飲み、笑わせてもらいました。ありがとう

沢山の人に愛されてる、めぐちゃんを私も愛し続けますっ!!
(相方様には負けるかな)

kyoko 2010年7月26日 14:54

おめでとうございました!!!
本当にめぐみさんとかずさんらしい楽しい披露宴でした〜
微笑ましい絵本も、goodなプレゼントでしたね!
ヘッドドレス似合ってました!作れて幸せです。
新居が近くだしー、また遊びに行きまーす。
お幸せに♡

トモアキーニ 2010年7月26日 18:30

本当におめでとう。
盛り上がったパーティで良かったね!(途中からいつもの飲み会と錯覚してしまったけど.。。。)

しかし3次会はきつかった。途中でリタイアしてすんませんでした。でも焼き鳥は美味かったー。

おくれたさのさの 2010年7月27日 17:37

ホント、、、大切な日に。。。
すみませんでしたぁ〜〜〜
そして、一番遅れたクセにニンテンドーDSをゲットしてしまってぇ〜〜〜

でもあたたかくて楽しい、二人らしいpartyでしたね。。。
本当におめでとう!
改めてお祝いさせてもらいますね*

megumi 2010年7月28日 09:00

>m-min
ありがとーーー。泣かせられなくてごめんっ(笑
私もうるっとする場面、たくさんあったんだけど、その傍からすぐ笑わせられるんで・・・
たくさん笑わせてもらいましたwこれからもよろしくね!
あ。ネイルチップ、もう外してしまったけど、今度手さばきを伝授してくださいw

>kyokoさん
こちらこそ本当に有難うございました!
きょーこさんのヘッドドレス、めちゃ可愛かったです。
ピンクのハットのアクセントもばっちりで嬉しかった~。
サプライズの絵本はびっくりしました。
又、おうちに遊びにきてくださいね。今度はもちょっと片付いてると思いまーす(笑

>トモアキーニ
確かに、いつもの飲み会と錯覚しそうなとこもあったねw
でも、懐かしい人に会えたり、色んな友達が仲良くなってるのを見て嬉しかったです。
三次会までつきあってくれてどうもありがとうね!

>おくれたさのさのさん
あはははっ。「13時」と「3時」間違うなんて初歩的だぞー(笑
2人の姿が見えないなとは思ってましたが、まさか時間勘違いしてるとはw
それなのにビンゴ1位とはびっくりだよ。
カメラ機能もあるからね~。がんがん遊んじゃってください。
ありがとうね^^

Yぢ姐 2010年7月28日 22:36

おめでとうさまでした。
・・・案の定w、主役がせっせと働くパーティーでしたなwww
そして私はいつもの呑み会を超える破壊力でした;;;。

あ、自分のチェキは何故かお持ち帰りしとります;;;;;。

今後ともどぞよろしう。

宝屋 2010年7月28日 23:53

ちょちょ!なにー知らなかった☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆
おめでとうございます♪
私もめぐみさんを私も愛し続けますよっ!!

私もがんばらなくてはヾ(´▽`*)ゝ

megumi 2010年7月29日 13:42

>Yぢ姐
チェキ係りどうもりがとう。
ですねー。。二次会では自ら店の方にお支払いをしましたもん・・(^-^;)
しかしYぢ、三次会では最初から最後まで見事に寝てたね。
帰る時、「ここどこっ??」って、すっげー驚いてたのが面白かったw

・・・ってか、姐さんのチェキ写真ーー!!

>宝屋ちゃん
ありがとうございます~m(__)m
久々覗いてこれだとびっくりしたでしょ?( ̄▽ ̄;)
やっぱ私もツィッターせないかんですかね?w
宝屋ちゃんも是非続いて下さい。

Anonymous 2010年8月 1日 10:22

よめおめ!2日間ちゃんと嫁してたよ。
しかし久々の福岡パーチーは楽しすぎました。
お兄ちゃんも親戚も面白いし、絵本も良かったよ。
そして13時と3時を間違えた人とか、体を張ったネタかと…。
福岡最高!

zoo 2010年8月 1日 10:23

↑久々匿名になってしまった。スマソ

megumi 2010年8月 2日 08:00

よめよろっ!ZOOちゃんも、2日間どうもありがとう~~
来てくれて嬉しかったよ。
私としては、24日思いのほか盛り上がったのに驚きました。
ZOOちゃんが言ってたようにうちは親戚中変わってんかなぁ・・・(つ∀-;)

ところで体を張ったネタって誰のこと言ってんだっけ?気になる~w

zoo 2010年8月 2日 13:16

いや、すまん。
~13時と3時を間違えたのが体を張ったネタかと思いましたって事っす(^-^;)

ごめんね…さ○さん^-^。でも面白かったよ。

megumi 2010年8月 2日 17:55

なるなる。了解です。
二次会で体張って踊ってる人が何人かいたから違う人の事かな~とと思ったw

Comment Form

Home > dayly > 072425yome計画

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2010/07/0725yome.php on line 869

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2010/07/0725yome.php on line 869

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2010/07/0725yome.php on line 869