Home > fashion > 初ネイルチップ

初ネイルチップ

  • Posted by: megumi
  • 2010年7月25日 07:02
  • fashion

ご存知の方も多いと思いますが、私は超深爪人間です。
小さい頃に、爪をかむ癖がずっとあって、その結果かなり深い部分から爪が離れてしまうのです。
仲良しのMみんがいつも綺麗なネイルアートをしているのを惚れ惚れしながら見ていましたが、自分には無縁のものだとわかっていました。

nail01.jpgそんな私の人生初付爪体験。
わーいわーい。こんなんなるんだー♪
ちょっぴりデコっちゃったりして、なんだか女子力あがるんじゃない?

と、喜んだのもつかの間。
ペンがちゃんと握れません。よって上手く字が書けません。
コンタクトの取り外しが思うように出来ません。
パソコンのキーボードが打ちづらいです(つ∀-;)

女子って大変なんですね。
2日間これで頑張ります~~~!

Comments:3

m-min 2010年7月25日 09:31

Mみんです

凄い!!綺麗♪綺麗♪
色もデザインも上品♪
良いね良いね〜♪♪
気分上がるよね

しかし…色々不便よね
扱いに慣れるまで大変で、床に落ちた小銭が拾えなかったもん。
フローリングを走る犬みたいにカチャカチャと滑るばかりで掴めず苦労したよ。

私は完全に自己満足の為にやってます(笑)

ハナピー 2010年7月25日 10:42

meguちゃん御目出度う。
ネイルも素敵だけど、ドレスや恭子さんのヘッドドレスも楽しみ〜♬
今夏の最大のイベントで〜す♡
末永くお幸せに〜

megumi 2010年7月26日 11:13

>m-min
ほんと?m-minに褒められると嬉しいわっ♪
フローリングを走る犬みたいってのに、めっちゃうけてしまったw
もう今では大丈夫?

昨日までは頑張ってたけど、今日になったら左の薬指以外とってしまっちゃったよー。
やっぱり自分の爪でなく接着だから、ひっかかるとすぐ「ペロン」ってなるのよね~。
チップは残ってるから、又機会あったらつけよーっと。

>ハナピーさん
ネイル如何でしたか?・・・って見えてないですよねw
イベントと言っていただけるほどではなかったかもしれませんが
楽しんでいただけたならいいなーと思ってます。
ありがとうございました♪

Comment Form

Home > fashion > 初ネイルチップ

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2010/07/post-444.php on line 723

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2010/07/post-444.php on line 723

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2010/07/post-444.php on line 723