Home > dayly > マーブルボックス

マーブルボックス

  • Posted by: megumi
  • 2010年7月30日 12:34
  • dayly

juimami.jpg宅急便の箱を開けると 中には白を中心にアレンジされたみずみずしいお花達がぎっしりと詰まっていて 思わず「わあっ。」と声を出してしまいました。

箱のふたをあけてそのまま飾っておけるフラワーギフトボックス。
こんなのあるんですね.^^

JUIにまみぃ。素敵な贈り物をどうもありがとう。
旅行なんて予定ないから遊びにきてねー(笑

Comments:7

ハナピー 2010年7月31日 15:21

毎日暑いですね!
素敵なプレゼント〜。それも涼しげなお花だ事。
サラダに入れて食べたくなるね〜w
もう落着きました〜?

megumi 2010年8月 2日 07:05

サラダに・・・言えてるかもっ!w
オアシスに水を与えてるんで、頂いてから丸3日たってもまだまだみずみずすぅい~です(^^)
ところで、昨日の大濠花火大会。
ハナピーさんちら辺りは」賑やかだったでしょうね♪

kana 2010年8月 2日 09:40

くっそ!出遅れたぁ~。おめでとう!!
だって、ブログからじゃそんな感じ全然わからかった。。。
お幸せに^^

megumi 2010年8月 2日 17:52

kanaさーん、ありがとうございますぅ~。
ブログではわからないのは・・・狙い通りです!w
本人、全くというぐらい生活も何も変わってませんので、これからもよろしくです^^

そそ!丁度今日kanaさんから送ってもらったパソ、触っていたんですよ
http://megu.workie2.com/archives/2010/06/post-434.php
地震を2度乗り越え頑張ってもらってたんですが、そろそろ危ないです(T^T)

kana 2010年8月 2日 21:18

おおお〜。黒スケまだ生きていたんですね(笑)
大きな地震2回も乗り越えたんだ〜。しかもあんな奇麗な所に置いてあるし、幸せ物デスヨ。
大事に使っていただいて有り難うございます^^

トモアキーニ 2010年8月 3日 10:17

ラクガンかと思ってしまった。

megumi 2010年8月 3日 18:37

>kanaさん
黒スケ(笑)、ずっと大活躍してましたよー。
昨日もどうにか救出しようと頑張ってみましたが、なんか妙な音を出し始めましたw
そろそろ休みたいんですかね?
こちらこそありがとうございました^^

>トモアキーニ
さすがナイスなセンス(笑
そげん和風じゃなかろうもんってww

Comment Form

Home > dayly > マーブルボックス

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2010/07/post-445.php on line 749

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2010/07/post-445.php on line 749

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2010/07/post-445.php on line 749