Home > item > ヒデヨシです

ヒデヨシです

  • Posted by: megumi
  • 2010年8月 3日 18:54
  • item

「昔めぐみんちにヒデヨシって猫がおったやない。」
「めぐちゃんち猫おったっけ?」
「おったやん、黄色い丸い猫が!飲み会ん時いつもおったやん。」
「あ〜...。おったような気が・・・」
という会話があったと聞きました。
(←クリック!)
ご無沙汰してますヒデヨシです。
かなり黒ずんでますので、今度洗濯機でぐるぐるしようと思ってます。

ちなみに一時飼ってた猫は黒猫ですよ~~。にゃんっ。

Comments:5

mido 2010年8月 3日 20:46

ヒデヨシ〜!!お久しぶり〜!! かれこれ20年前?!おうち飲み会の時はいつも一緒やったね! なつかしぃ〜

sasarin 2010年8月 4日 09:20

かわいらしいぬいぐるみですね!新婚生活はいかがお過ごしですか?暑々の毎日に、熱々の二人いいなぁ〜

megumi 2010年8月 4日 11:49

>midoちゃん
ふふふ。ヒデヨシ未だ健在よ。相変わらず日本酒飲みそうな面構えでしょw
いてでも会いに来てあげてね。
洗濯機ぐるぐるはやめて、手洗いもみもみにしまーーす。

>sasarinさん
そ、それが全くと言えるぐらい生活に変わりがないです・・(^-^;)
ぬいぐるみ、自分で買うのは皆無に近い私なんですが
このコはその昔東京に住む兄貴から贈られてきたものなんです。「名前はヒデヨシです」と書いた手紙とともにw
何だか憎めない顔してるので、引越しても連れてきちゃいました。

Mie 2010年8月 4日 19:52

この前お兄ちゃんに久々に会って、確か「ヒデヨシ」はお兄ちゃんからのプレゼントだったような・・・って思った!
やっぱりそうだった!!


大切に手洗いしてあげてね~

megumi 2010年8月 4日 20:02

おぉっ!丁度“にゃっとう”書いてアップした時にMieちゃんのコメントが!
リアルタイムだわリアル♪

そそそ。赤のヘルメットもそうですが、ヒデヨシもお兄ちゃんからです。
大切にもみもみして、ベランダで日光浴させますっ。

Comment Form

Home > item > ヒデヨシです

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2010/08/post-446.php on line 728

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2010/08/post-446.php on line 728

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2010/08/post-446.php on line 728