Home > dayly > COSTCOお買い物

COSTCOお買い物

  • Posted by: megumi
  • 2012年5月 1日 10:52
  • dayly

テルマエ・ロマエ観ようと思ったら、時間に合わずでコストコでお買い物です。
店内はGW中でいつもに増して人がいっぱい。試食は長蛇の列でした。
試食もせずに(クロワッサンだけ食べたけどw)短時間で買ったのはこれっ。

IMGP1603.jpg写真左奥から、うちの飲み会ではセルフサービスになる箱ワイン。
5Lで2699円。5Lって言ったらフルボトル7本分くらい。安いのに結構美味しいしビンごみも出ないしでヘビロテです。
スパークリングワイン各種、いつも700円~1000円以下のものを数本買います。
定番のディナーロールは36個で498円。1個14円と思うとすごい。
多すぎて手を出してなかったのですが、1年ちょっと前知り合いに頂いてからは「みしっとしてて美味しいし冷凍出来るし」と 2回に1度は買ってます。ベーグルも買いたかったけど冷凍庫満員御礼につき却下ね。
レッドシードレスグレープ1.8kg798円。 容器から溢れそうな大きな房が4房。 すごいなぁと思ってしまおうと思ったら蓋がしまらなくなりましたw
お友達のところに差し入れした後は、朝のフルーツジュースにがんがん入れちゃおうと思います。
手前のランチョンマット。 8枚で948円。これかなり安い~(こればっかりだが)
仕事で使うかもと思い購入しましたが自分ちで使うかもw
IMGP1606.jpg洗浄タブレット。180粒で998円。
これで1年以上は余裕で持ちます。
引き出しに入らないのでカッターで穴あけちゃいました。

他買ったものはホットドッグバンズ5本158円でしょ、業務用チーズにチョリソーでしょ。
欲しいものはあれど、デカすぎて買えないものも多い。
友達何人かで行ってシェアしなくっちゃね。

行きたい人連絡ちょーだい^^/

Comments:7

zoo 2012年5月 2日 21:16

ついにコストコが京都にもできたと噂を耳にしてはや数ヶ月。
これが噂のペーパーパックワイン!いつか買いたい!

匿名 2012年5月 2日 21:22

追伸・・・ところでもしかして今日は武道館なのかな?と思ってブログ覗きに来んだ。。。。

megumi 2012年5月 3日 10:34

お。京都にもできたんだ。ZOOちゃんちからは近いと?
箱ワインばり便利?です。ヘビロテですw

で。さすがに今年は武道館行けませんでした(> そのかわりといっちゃーなんだけど、昨日は「キヨシローin BlueNote」のDVD観ながら酒飲んだよ。

zoo 2012年5月 5日 02:10

いやいや、死ぬほど遠くて、ど田舎。そこはコストコだし。
それにまた入会金を払わなきゃいけないのがしゃくにさわるので
二の足を踏んでます。

megumi 2012年5月 5日 07:55

コストコとかIKEAとか、ほんと遠いとこに出来るよね(^-^;)
入会金の気持ちはわかる。
まー私は元とってはいますが・・・
コストコもだね!帰福ん時一緒行こう!・・・って京都に持って帰れるのか?w

Mie 2012年5月 6日 10:27

「テルマエ・ロマエ」大好きな俳優さんが出てるから私も観たい~!!

私もコストコツアーに連れてって!!!
広島にもできるんだけど1年先なのよ・・・
IKEAも行きたい!

megumi 2012年5月 6日 17:52

テルマエロマエ見てきたよっ。あべちゃんの「うまっ!」ってセリフが最高(笑)。
Mieのお目当てはだあれ?(^-^)

コストコ行き了解〜。
帰福ん時にでも行きましょ。
広島にも出来るの楽しみだね♪

Comment Form

Home > dayly > COSTCOお買い物

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2012/05/costco-1.php on line 826

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2012/05/costco-1.php on line 826

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2012/05/costco-1.php on line 826