Home > sports > WBC疑惑の判定その後

WBC疑惑の判定その後

  • Posted by: megumi
  • 2006年3月15日 13:25
  • sports

12日(日本時間13日)に行われた、WBC・2次リーグ アメリカ×日本戦での「疑わしい判定」は、かなり後味の悪いものだった。
私も、中継を見ていたのだけれど、大会の中継を行うESPNも、試合中その「疑惑の判定」の状況をスロー画面で何度も何度も、繰り返し放送してした。日本だけでなく、米側も「おかしい」と思っていたのは事実だと思う。

そんな中見つけた記事。宗男氏も憤慨してたらしい・・・
・・・って・・・宗男さん・・・何なんすか、あなた(笑

宗男氏はさて置いとき。(支持してる人居たらすみません)
不満はありありですが、批判ばっかりしてても、結果は覆らないですものね。
王監督も、イチロー選手も、もう前を向いて歩いていますものね。
イチロー主催の決起集会う~ん。イチローってば、かっこいい♪
こりゃ~是非とも、残り2試合を勝ち進んで、またアメリカと戦ってリベンジするしかないっ!

・・・って、アメリカが負けて上がってこなかったりしてね。
(ないとは思うけど(-ω-;))

日本の方は、今日のメキシコ戦も、無事に勝ち進みました。
宗リン頑張ってるなぁ~。今日はワッチも見れたし(^-^)
あ、もちろんホークス以外の選手も応援してますばい。たまに知らない選手いるけど(汗

Comments:2

宝屋 2006年3月17日 22:51

野球のことぜんぜんわからない私でしたが、たまたまその試合は見ていて、
ものすごく熱くなってましたよ!

あれ、ぜったいおかしいやろ!て!
まぁ、負けはしゃーない、イチロー最も屈辱、まで言わんでもいいのにとか思ったけど、

なぜか、準決勝進出になったそうですね。
なにか、もやもやした気分ですが、
今度こそは、ハレバレとした試合になるといいな~。

めぐみ 2006年3月18日 18:08

あの審判、米×メキシコ戦でも、又やってくれたね :x
おかげでメキシコ奮起して、日本が準決勝行ける様になったけど :wink:
予断ですが、メキシコチームは、アメリカ戦の前日、練習休んでディズニーランド行ってたのよね。
おいおい、やる気ないのか?と心配したけど・・・
遊んだのも良かったのかしらw

イチローの発言は、ちとハラハラしたね。
まー明日の韓国戦、3連敗は避けたいな~。
応援しよっと。

Comment Form

Home > sports > WBC疑惑の判定その後

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/03/wbc-1.php on line 695

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/03/wbc-1.php on line 695

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/03/wbc-1.php on line 695