Home > keyword > 2006年4月キーワード

2006年4月キーワード

  • Posted by: megumi
  • 2006年7月 5日 11:10
  • keyword

2006年4月のキーワードランキングです。

こんなアクセス数も少ないページのキーワードを記事にしてみようと思ったのは、実はこの4月のデータを見たからでした。
0604一澤帆布のお家騒動を書いた4/10の記事への検索が抜きんでちゃったからです!!(゜○゜;)
クリックして見て頂ければわかると思いますが、Noの1、15、20、21、22、25・・・全て一澤帆布の検索です。
同キーワードで二桁以上の検索数なんてここでは皆無だったのに(笑
実際、blogだけでないんです。日常生活でも一澤帆布バッグ持ってると誰かに声かけられます。内気な貴方に是非おすすめよ♪ ってもう入手困難か(汗
まーともかく、次に多かった野球関連の遥か上をいってます。

旬を過ぎたボージョボー人形でも3件検索入ってます。
私、最初間違えて「ボージョボジョー人形」と書いてたんですよね。ボージョボジョーで検索されてたら面白かったのに。残念。

それから。No5、6、10にあるphpだのincludeだの・・。
MTのカスタマでもしてらっしゃったのか、タグ調べて流れてきた方がいらっしゃるみたいですね。
こんなタメにならないページ開かせてしまってすみません( ノω-、)

Comments:2

maru 2006年7月 5日 13:54

お久しぶりです。
これですか、以前書いてたキーワード。
2月のも3月のも見させていただきました。
結果も興味深いけど、めぐみさんの論評がとても面白い。ほんと2月の「噂」って何だったんでしょうね・・(笑
今後も、番外キーワードネタ、楽しみにしてます。

私、一澤帆布はめぐみさんのblog見るまで詳しく知らなかったんです。教えてもらって良かった(笑)

めぐみ 2006年7月 6日 00:14

maruさんに食いついてもらって良かったー(笑)
私的には、今回書いた理由でかなり気になる話題になったんです。
論評?楽しみにしてくれてありがとう。
噂はねー。検索フレーズで見たら「スカパラ 噂」だったんです。
スカパラの何を調べたかったんでしょね。スキャンダル?(笑
・・と、突っ込みどころは続きますのでご覧あれ♪

今見たら、昨日のアクセス数が現時点で114.
これって、変じゃないですか?

Comment Form

Home > keyword > 2006年4月キーワード

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/07/20064.php on line 691

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/07/20064.php on line 691

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/07/20064.php on line 691