Home > keyword > 2006年6月キーワード

2006年6月キーワード

  • Posted by: megumi
  • 2006年7月11日 22:10
  • keyword

2006年6月キーワードランキングです。今回もノリノリでいきまっす

今回は検索数4件以上のものです。4件なんでちょいと前までは1位キーワードだったのに、増えてきたもんだな・・・。
↓クリックすると拡大します↓
06066月も一澤帆布が1位です。
それは良しとして・・・2位のmixi。何故今にしてmixiなのか。
いや、そうでなくて!何故mixiで検索してmugumoguがHITするのか?
見てる人はわかると思うけど、私はmixiに関しての記事は書いてない。ただ、たった1度半ば愚痴っぽく書いた時があり、まさにそのページがHIT。あわわ。
変な予感。今ここにmixiと書いてしまった。又HITし易くなった?(--;)

6/12追記
私、記事を書いた時間違えてスペルをmixyと打ってたんですよね。
13名の皆様すみません。mixy→mixiです。

さて、先進めましょう。
気付いたのですが、上位はほぼ食べ物の検索で占めてますね。
megmilkがこの月も5件HITしてますが、ほれ、これも飲食物でしょ?
皆凄いわ。ネットで検索してどこぞかに食べに行くって、結構居るのかもね。

番外です。
「www,megmilk,com」と検索していらっしゃった方が1名いました。
key0606_1gif.gif

差しでがましいのは承知の上ですが。
検索する前に、そのURLをアドレスバーに打ちこんでみたらどうでしょ?

Comments:6

zoo 2006年7月12日 19:02

以前Googleで「●モア△ー×」というキーワードを入れて、私のブログに来ていた人が1名いました ひゃひゃ~ :lol:

めぐみ 2006年7月13日 00:27

きゃははははっ!それ凄いっ!
だーーれが検索したのかなーーーーーーート○□キー△かなぁ :lol:

2006年7月13日 09:19

いやいや、本人ではないみたい。誰だろう?どっかのギャルか? :pp_01:

めぐみ 2006年7月13日 22:06

数いる「マイミク」の誰かかも(*ノωノ)

mixiで気付いたんだけど・・・。
私さ、間違って「mixy」と書いてた時あって(すでに書き直し済)ね、表見てもらうとわかるんだけど、その「mixy」で検索でして来てる人ばかりだった :pp_02:
と言う訳で、本文にちょいと修正入れときました。

Anonymous 2006年7月14日 11:43

私もmixyだと思ってたよ。みんなそうじゃない :lol: 。やっぱり結局個人のブログの用途ってグルメ検索だと思うな~。って私だけかもっ!! :nana11:

めぐみ 2006年7月15日 08:23

私はグルメ検索はあまりやんないぞ(笑)
今んとこ7月のキーワードが、びっくりする様なのが上位にきてます。でもまだ半分だもんね~
いや、でもじゃない!もう7月の半ばか! :shock:

Comment Form

Home > keyword > 2006年6月キーワード

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/07/20066.php on line 729

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/07/20066.php on line 729

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/07/20066.php on line 729