Home > dayly > 白糸の滝

白糸の滝

  • Posted by: megumi
  • 2006年7月 9日 17:55
  • dayly

mobile photo涼を求めて滝を見に来ました。
めちゃ涼しい!マイナスイオン!(笑)
流れる水が白い絹糸のように見えることから名前がついている白糸の滝です。

shiraito2紫陽花もたくさんです。綺麗ー
この地を紫陽花でいっぱいにしようという活動があるみたいです。
一面に咲いたら圧巻だろうな。

Comments:6

2006年7月11日 07:34

いいね~。滝といえば虹?とマイナスイオンやね。
小さい頃は人が多くて塩がべたつく海よりもひんやりと涼しい川が断然好きだったわ。今はレゲエに合う海 :pp_05: も好きだけどね。

めぐみ 2006年7月11日 21:56

そういや、虹は見えなかったな。残念(>

ZOOちゃん川とかせせらぎとかっての、似合う~ :pp_11:
私は、小さい頃はずっと海で、今も海の方が好きなんだけど・・なんかね、肌弱くなってきちゃってさ。そんな時山の涼は有難いっす :o

zoo 2006年7月12日 10:11

めぐちゃんに海って、そりゃ~もう似合うでしょう(笑)。私は子供の頃は暗い物・地味なところが好きで社交が苦手だった :lol:。大人になって幾分か克服したけどね :wink:。花見もうけれすぎて嫌いだったよ。今はこんなに桜好きなのに!夏はサンセットに行きたいな。今年は野外ライブ行くの?私はロックロックこんにちはにスピッツが来るので行きたいんだけどね。

めぐみ 2006年7月13日 00:23

高校時代、皆で海行くとかなかったもんねー・・
ZOOちゃんが海より山だったってのはなんとなくわかるけど、花見が苦手だったのは意外 :shock:
ちなみに私、明るい所も派手も好きだったけど、社交は苦手だったよ(爆

今年も野外行きたいとけどどうでしょ・・・?
ロックロックこんにちは?
何かのパクリっぽいそのイベント(笑)どこで演るの?

zoo 2006年7月13日 09:17

:shock: :shock: 社交が苦手?ロックロックは歴史のあるイベントでもう10周年くらいじゃないかな。福岡でもあっていたと思う。コアーなメンバーはスピッツ・奥田民夫・ウルフルズとかミスチル。確かにデビューの時期がみんな同じ10年くらい前だもんね~。今年はzep大阪だけど一人では行けないよね(爆笑) :cry:

めぐみ 2006年7月13日 22:01

宮崎の幼児時代は、内気だったのよ(笑)

ロックロックこんにちは・・・知らんけど、ネーミングが異常に気になる(笑)
民夫ちゃんは福岡には続けて「ロックだぜ!外伝」で来ててさ、あとHIGHER GROUNDかな・・今年も来るのよね。3daysだっけかな。スカパラとケツメイシが来る日が完売してたので、私は欠席。
ウルフルズは、去年ZEP福岡で初めて見たよ。
相変わらず男くさかった(笑)
ZOOちゃん、福岡ZEPに一緒に行こう~~!

Comment Form

Home > dayly > 白糸の滝

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/07/post-86.php on line 720

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/07/post-86.php on line 720

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/07/post-86.php on line 720