Home > keyword > 2006年5月キーワード

2006年5月キーワード

  • Posted by: megumi
  • 2006年7月 7日 05:43
  • keyword

2006年5月のキーワードランキングです。この記事書くの楽しいーEmbarassed

若干1名ファンもついてくださって(笑)書くのが楽しいキーワード結果。
他から見たらハナクソの様な結果と数字であっても・・・ってか、そんな数字であるから分析が面白いんです。
key0605.gif今回も2件以上の検索キーワードを載せてます。4月結果よりさらに強くなった一澤帆布。No1~3、5、8、16、18、20、21・・・全てこの関連の検索でやって来られてます。
奮闘したのがNo4「megmilk」
私のファン?・・なわけないですね。すんません(笑)載せてないけど、大文字で「MEGMILK」と検索してた方も1人いたんです。はい。メグミルクは大文字が正しいんです。

注目しちゃったのは冷泉荘で4人来てらっしゃる事。知ってる人だったりして・・・と悪い事してる訳ではないのにびびりました。だってはずかちーし。
恵会のトマトケチャップは不動のものを感じます。

笑えるのは、「パナマ運河でよかろうもん」ですよね。ベストセラー「東京タワー」の上にランク表示ですよ?(偶然ですが(笑)
もしかしたら、最初はパナマ運河だけで検索して写真や歴史のページに辿りついたのかもしれないですね。敢えて「パナマ運河でよかろうもん」と全フレーズで検索されてます。なのにこのページとは・・・申し訳ない(;´д`
それから、その下の笑天。これ、フレーズで見たら「城島 笑天」で調べてるんですよね。気になりどころは私と同じだなー。

5月はそんな感じ。

Comments:2

maru 2006年7月11日 21:28

ファン1号は私と思ってよいのでしょうか?(笑)
今回も一番面白いのがめぐみさんの論評ですね。

「パナマ運河でよかろうもん」と調べるより、ズレータで検索した方が良さそうですけど、こだわりがあるのでしょうか。

めぐみ 2006年7月11日 22:00

はい。もちろん1号はmaruさんです :pp_11:

>「パナマ運河でよかろうもん」と調べるより、ズレータで検索
>した方が良さそうですけど、こだわりがあるのでしょうか。
>
あははっ、確かに。今度はmaruさんに論評書いてもらいたいわ~(笑)

Comment Form

Home > keyword > 2006年5月キーワード

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/07/20065.php on line 686

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/07/20065.php on line 686

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2006/07/20065.php on line 686