Home > Hawks > 王監督211日ぶりの背番「89」

王監督211日ぶりの背番「89」

  • Posted by: megumi
  • 2007年2月 2日 10:14
  • Hawks

キャンプ始まりました!そして待ちに待った王監督のユニフォーム姿!
211日ぶりの背番「89」
やっぱり監督がグラウンドに居ると居ないとでは、全然違いますね。
にこにこしっぱなしの小久保選手見てるこっちもつられ笑顔になっちゃいますw
雰囲気はもちろんのこと、選手の気合入りようも凄い。
投手陣も、初日から保捕手座らせて投球練習。こんなん初めてらしいよ。
みなさーーん、監督ぅうー、飛ばしすぎないようにねー。

今宮崎は熱い!!・・・か、どうかは知らないけど(笑)、監督はじめホークスナインの勇姿を拝みに、宮崎へ乗り込もうかとツアーメンバー募集中。
もちろん地鶏もちきん南蛮も食いますぜ。
東国原知事、私もセールスマンとして頑張ります!!
青島海岸でちきん南蛮食べながらサーフィンするぞ~~!どりゃーっ!
(方向変わってきてる気もするけど、まっいっか。( ̄-  ̄ ))

Comments:8

yumi yumi 2007年2月 4日 23:55

キャンプ始まったね~。私も宮崎いきた~い。南蛮食べた~い(笑)。王監督ユニフォーム姿が一番素敵やもんね。

yuki 2007年2月 5日 14:38

えーーーーーっつ!!メグちゃんサーフィンできるとぉ??  スゲェ、初耳や!

ず~~~ 2007年2月 5日 14:48

「めぐちゃん」と「青島海岸でサーフィン」 :shock: :shock:
しばらくこの2つの単語を結びつける努力をしました。でもアウトドアー派だもんね。自転車で二見浦…ってのもあったし :pp_03: 。だんだんイメージわいてきたよ :wink: 。

jackie 2007年2月 5日 19:41

小久保って、ホークスに戻ってきてたんですね :pp_08:
ファンから離れて何年になるでしょう・・今じゃ知らない選手ばかりですw
でも、知らないながらも試合に行くと盛り上がって楽しいんですけどね^^
宮崎いいですね♪何年か前に、夜神楽を見に行ってから行ってないです。地鶏を柚子胡椒で・・ジュル

めぐみ 2007年2月 5日 20:42

>yumi yumiさん
始まりましたねー 監督のユニフォーム姿見たら感動しちゃいました :blush:
だいぶ回復してるようで、すでに天ぷらなんかも食べてるらしい。胃なくなっても食べる楽しみは捨てないなんでさすが世界の王(ちょい心配)
宮崎いこーいこーー。3連休に家族で・・とかどう?

>yukiちゃん
うがっ・・・ :pp_02: え、えっと、サーフィンは・・・
すんません。以前ブギーボードやってただけのしょぼ女です( ̄▽ ̄;)
ところでyukiちゃん。ダイビングやった?(笑

>ず~~~ちゃん
ぐわーっつ。ず~~ちゃんまでっ :pp_08:
サーフィンは偉そうに語れないけど、青島海岸は、小さい頃の私の庭よっ!青島海岸で「みな(貝)拾い」なら毎日の様にやってたわよっ(苦)
チャリでサイクリングは、よくご一緒してたましたよね。楽しかったわ~。と言っても、二見ヶ浦は遠すぎですか・・?orz

>jackieさん
そそ。小久保選手戻ってきてるんです~。もーー嬉しかった!
ちなみに興奮して書いてる記事はここ↓
9番復活(のぼせもんですんませんw)
地鶏に柚子胡椒・・・じゅるる。行ったら絶対食べたい一品だね。

jackie 2007年2月 6日 01:29

小久保選手はホークスって感じですもんね^^
昔・・よく試合を観に行ってたので嫌いじゃないです。ファンクラブにも入ってましたし♪
復活して嬉しいって事が伝わってきました~ :P
私もプロレスで嬉しいことがあるとそんな感じになるので一緒ですw

ず~~~ 2007年2月 6日 13:24

おお、失礼しました。庭だったとは。
宮崎行きたいな~食べ物のレベル高そう。柑橘系とか。日向って地名からしてお日様の匂いがするもん。しかしホークスファンやってるねー。今年はどげんね~?

めぐみ 2007年2月 6日 21:52

>jackieさん
え?ファンクラブ入ってたんですか?公式の?ちなみに私は今がファンクラブ会員ですw
プロレスでも野球でも、スポーツの楽しみは変わらないですもんね~ :pp_01: 楽しみましょっ :lol:

>ず~~~ちゃん
そ、そう庭よ庭。よく溺れたものよ( ノω-、)
食べ物のレベル高いのかなー・・。鳥は有名だけどね。あ、日向と言えば日向夏!あれは美味 :nana10:
ホークスは今年はどげんやろねー。ここ何年、明るい話題がなかったから今年は良いシーズンになればいいと思っとります。

Comment Form

Home > Hawks > 王監督211日ぶりの背番「89」

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/02/21189.php on line 763

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/02/21189.php on line 763

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/02/21189.php on line 763