Home > chocotto > 虫取り大作戦

虫取り大作戦

  • Posted by: megumi
  • 2007年8月11日 15:16
  • chocotto

以前チョコットランドをインストールしてみたと書きましたが、実はまだ続けておりますw
だってね、8月1日~9月3日の夏休み期間「夏の自由課題☆虫取り大作戦!」とやらが開催されててさ、チョウやらカブトムシやら捕まえたら可愛いコスチュームが貰えるってイベントなのよぉー(〃ω〃) ・→夏イベント

choconatu_01.jpg低レベ&お金もなない&友達いない(笑)等の理由から、「忍者マスクにコーモリの羽、白いドレスに蟲の甲羅で作った盾」という微妙な(しかも強くない)コーディネートで戦っている我が分身。
これは何としても、チョウで作った可愛いドレスと羽と手袋とピンをgetしてあげたいっ!(多っ)

choconatu_02.jpgイベント当初、何がどれから出るのかわからないのでテケトーに戦ってみます。
きのこのお化けやらコーモリ・・・
てかさ、このきのこのお化けスポアーキングっていうんだけど、これをデザインした人にワタクシとってもお会いしたいっすw

choconatu_03.jpg荷物が多くなったので別ログインでもう1キャラ作っちゃいました。
もちろん装備は余りモノ。耳付帽子にオレンジのコートに花の指輪だなんて、センス疑われそうなコーディネートでスタートです。

choconatu_04.jpgメインキャラが集めた虫たちで初心者キャラを着替えさせてみました^^
カブトムシの兜に盾、武器はクワガタで作ったクワカッター(笑)てんとう虫シューズもget--!
しっぽは、初心者限定のおたまじゃくしの「オタマオッポ」ですw。むふ。
初心者おたまじゃくしの帽子「オタマアタマ」もあるよ(笑)

choconatu_05.jpgメインキャラもバタフライドレスに羽をget~~。羽、ヒラヒラ動いてるのよ。まー私のキャラにはなかったプリティーさではないですか!
・・・が。レア材料の黄色のチョウチョと全く遭遇できず、未だバタフライピンは作れていません。
武器も同じ。レアの銀クワガタ、金カブトムシは見かけもしませんw
皆どうしてんだろな~、今の私は一日ゲームする気力はねぇぞ。
期間限定だからと言って、オークションとか取引で材料を手に入れる気は今のとこないですのでまったりやりますわ。

choconatu_06.jpgここ見ててチョコやる始めたって人はいないでしょうが、一応。
私とMMOで遊んだ事があるであろう人は知ってるでしょうが、キャラ名はどのゲームでも共通してます。赤いシリーズですw 見かけたらよろしくね。

オタマアタマをかぶったサブキャラちゃん、荷物持ちご苦労様^^
・→チョコットランド公式HP

Comments:6

jackie 2007年8月13日 18:23

めぐみさん・・LVが低すぎて、テントウムシを倒すだけで3、4分くらいかかります・・orz

めぐみ 2007年8月14日 07:58

も。もしかして。。。
jackieさんインストールした?? :lol:

jackie 2007年8月14日 18:00

昆虫採集が楽しそうだなと思って^^
ただ・・チョウしか倒せませんがw
イベント中にカブトムシがいそうなエリアに行けそうにないです><

めぐみ 2007年8月17日 11:51

そうなんだっ♪
意外に虫、強いですもんね・・・
私は相変わらずレア虫get出来てません。てか、虫とりあきてきたww
完美の方はどげな感じですか? :D

しかし暑いなぁ・・・ばてそう。

jackie 2007年8月19日 11:14

完美!クエしていたら、簡単にLVが上がるので、時間がなくても遊べますよ~^^
まだまだパンダにハマっております!
完美内で花火大会がどんどん開催されてますから、それだけでも楽しいかもです。
26日に、私が入っているギルドでも花火大会してみます^^

めぐみ 2007年8月22日 06:20

完美、面白そうだもんね、ビジュアル愛嬌あって笑えるし :wink:
ギルドかぁー。最近人と絡まないRPGばかりやってる「引きこもり」だからなぁw ソロだと強い敵と戦えない難点あるよね。
花火大会楽しんでね~♪

Comment Form

Home > chocotto > 虫取り大作戦

Feeds
Qr-Code
QRcode

advertisement

Return to page top


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/08/post-190.php on line 733

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/08/post-190.php on line 733

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/mogura/w.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/lolipop.jp-dp40083713/web/megu/archives/2007/08/post-190.php on line 733